アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.



シスタークエストの告知投稿日時 : 2017/06/18閲覧数:1650

お届け便

発狂ver(機械割30%ぐらい)を開発中ですって告知であってる?

まどか☆マギカもななぱちオリジナルver(機械割55%ぐらい)だと思うので告知しといてください

試作邪魔

何G回しての発言か存じ上げませんが今現在そのくらいの機械割であられるならば、ななぱちがとてもお下手なんですね
2017/06/18 15:59

iam羽根pro

私は頭が良くて心も広いので教えてあげますが、お届け便さんがおっしゃってるのはトップの右上にある告知のことをおっしゃってるのですよ。
日本語がお下手なのですね。2017/06/18 16:33

試作邪魔

>iam羽根pro様

現在稼働中のまどマギの機械率が55%くらいしかないとおっしゃられているので、失礼ながらお下手との感想を持った次第であります
読解力を要するコメを残してしまい申し訳ありませんでした
2017/06/18 18:55

お届け便

上の人
どうでもいいことなんだけど機械割と現在までの回転数なんて何の関係もないよ
読解力のないあなたはこの話が理解できますか?2017/06/18 22:01

iam羽根pro

こういうのを「恥の上塗り」と言います
覚えておきましょう2017/06/19 00:03

試作邪魔

>お届け便様

詳細な確率も発表されてない機種の機械割を出すのに、現在までの戦績(ある程度まとまった回転数)を参考に計算したのかと思っておりましたので私の思い違いなのですね
よろしければ、機械割55%の計算式を教えていただければ幸いです
2017/06/19 00:06

試作邪魔

>iam羽根pro様

ご自分の建てたスレでもないのにこのコメント・・・
あなたの頭の良さは存じませんが少なくとも心の方は広いとは言い難いコメントですね
もしも、あなたがお届け便様のサブ垢でしたら申し訳ありません

8時間も経ってないコメントですよ?
憶えていないとすれば頭の方もニワトリ並と言わざるを得ないのではないでしょうか?
2017/06/19 00:58

お届け便

上の人
あなたの全財産100ウォンを投資して返ってきたのが55ウォンだったら55%だよ

1万分の1であたるパチンコがあるとする
この台は出荷から1度も回ってない状態
何回転目が1番当たりやすいでしょう

こたえてみて2017/06/19 01:26

試作邪魔

>お届け便様

それであなたはまどマギにいくら投資なさったのでしょうか?

1万分の1で当たるパチンコですから何回転目が当たりやすいも何も毎回転1万分の1の確率で抽選してるのだと思いますけど?
2017/06/19 02:23

お届け便

1円も投資してないよ

その回答で機械割だの確率だの語らないほうがいいよ2017/06/19 11:45

iam羽根pro

私は初めに貴方の「何G回して〜」の発言を見て貴方がスレ主の発言を理解できていないと判断したのです。
その判断にいたるにはどのような意味で貴方が発言されたのか理解する必要がありますよね?
なので貴方の次の発言の「現在稼働中の〜」という説明は不要なのです。
そして次の「ご自分の〜」という発言についてですが、なぜ私がコメントするのに「スレを建てたのが誰か」が問題になるのですか?
私がお届け便さんのサブ垢とおっしゃってますが、自分の発言を理解できずに煽って来た人に対してサブ垢を使う必要がありますか?2017/06/19 13:00

iam羽根pro

試作邪魔さん、貴方は都合の悪いことが起きると逃げる癖がついてませんか?
サブ垢だのスレ主じゃないなどと言い、自分に都合の良い陰謀をぶつけ「内容」ではなく「行動」を批判しだすのがその典型です。2017/06/19 13:00

漆黒のナス

荒れてて草2017/06/19 14:05

お届け便

試作邪魔たそほんとたそい2017/06/19 16:35

試作邪魔

>iam羽根pro様

長文での貴重なご意見ありがとうございました
今後、自己分析をする機会にでも参考にさせていただきます
2017/06/19 20:48

試作邪魔

>お届け便様

「投資」という書き方が悪かったですね
円ではなくななぱち$をどのくらい使ってまどマギを打ったのか聞きたかったのです
よろしければ教えていただきたいと思います

>1万分の1であたるパチンコがあるとする
>この台は出荷から1度も回ってない状態
>何回転目が1番当たりやすいでしょう

私の回答は間違っているのですね
お恥ずかしい限りです
恥ずかしついでに、正しい正解をご教授願えないでしょうか?

以上、お手数ではありますがお時間がある時にでも回答していただけると有難いです
よろしくお願いします
2017/06/19 20:58

試作邪魔

>試作邪魔たそほんとたそい
ネット用語でしょうか?私には解読できませんでした
2017/06/19 20:59

☆え〜ぢ☆

確かに
>1万分の1であたるパチンコがあるとする
この台は出荷から1度も回ってない状態
何回転目が1番当たりやすいでしょう
答えが知りたいですw それと同じ意見ですが
>試作邪魔たそほんとたそい
これについても誤字ったのか?方言なのかを知りたいです。
興味があったもんでwよろしくお願いします。2017/06/19 21:06

お届け便

1番あたりやすいのはもちろん1回転目だよ
そんなもん当たり前でしょ
2回転目以降は1回転目よりも期待値は下、なぜなら2回転目以降は1回転したあとのことだから
いずれかの1回転で当てろという話ではない2017/06/19 21:45

お届け便

費やした$について
言って誰になんの得があるのか知らないけど100枚入れて45枚マイナスだよ


あと「ご教授」とかクソ恥ずかしいこと書かないように
ネットスラングにいちいち突っかかる前に日本語を学びなおしてね、それとも社会人じゃないからビジネスマナーとかわからない背伸びしてる子なのかな?

わたしは教授じゃありません
本当に恥ずかしい限りですね2017/06/19 21:46

お届け便

あと削除された2件については読む以前に削除されていたので知りません2017/06/19 21:47

iam羽根pro

せやな。煽ってすまんかった

気になったので調べました。以下抜粋
たそとは二次元キャラに付けられる愛称・敬称の一つである。 主に二次元の美少女キャラに愛称・敬称として付けられる接尾語である。 何故か特定のキャラクターに集中的に付けられる傾向がある。 と変化していった事に由来する。

10秒もかからなかったよ2017/06/19 22:02

☆え〜ぢ☆

丁寧な返答有り難うございました。2017/06/19 22:10

試作邪魔

>お届け便様

早速のご回答ありがとうございました
「ご教授」は「ご教示」の間違いのようですね
重ね重ねお恥ずかしい

>ほんとたそい
こちらが全く解読できないのですが、ネットスラングのようですので返答はいりません
2017/06/19 22:16

限りなく最強

今導入されている【シスクエ】のななぱちバージョンが導入される事になってますね。これは又何かが違っているんでしょうかね・・。2017/06/19 23:11

るいくn

怒らないで聞いてね

怒らないでね

そっとだよ。そっと



昨日ユーホー見たんだ

ごめんよ。皆が仲良くしてほしくて2017/06/20 08:26

図々しい猫♪

まあ機械割に関してはマジレス(ハンゲオリジナル台ではない)すると
総回転数×3(全部3枚がけ計算)÷差枚数×100で出せますよ2017/06/20 23:21

  • ・ この掲示板はお客さま同士のコミュニケーションを図っていただくための掲示板です。
    (投稿をするためにはハンゲームにログインする必要があります。)
  • ・ 法令に違反する内容、猥褻表現を含む内容、個人情報を含む内容の投稿は禁止されています。
    投稿内容によっては、投稿制限ならびにID利用停止を行いますのであらかじめご了承ください。
    また、ハンゲーム外での出会いに関する投稿は禁止されています。
  • ・ なお、掲示板のご利用状況によって、ハンゲームスタッフが掲載前に投稿記事を確認する場合がございます。
    その際には、投稿いただいてから掲載までお時間がかかる場合がございますのでご注意ください。

TOP

ななぱちを初めてプレイするお客様へ

ななぱちをプレイしていただくためには、
Visual C++ライブラリのランタイムが必要となります。
お使いのPCにインストールされていない場合は、
Microsoftのページよりインストールしてください。

Microsoftのページへ

インストール手順

インストールされているのでこのままゲームスタート

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico